5がつ
暑いです!!!!!!夏耐えられる気がしないです!!!どう過ごしていいかわからないです!!!!!!という5月でした無事に「幸音」リリイベ全て終了いたしました来てくださった皆さま有難うございましたこの距離の近さはリリイベでしか感じられないものもあるのでみんながどれだけ楽しんでくれてるか歌を聴いてくれてるかがよくわかりますとても嬉しい反応をたくさん有難うでした特典会もリリイベならではなのでたくさんの皆さまとお話できました^^いつもの皆さまやお久しぶりの皆さまや初めましての皆さままで本当に嬉しい気持ちです飽きずに幸音聴いてくれたら嬉しいなあMAXMINAさんのゴルフ番組もまたまた放送があるということで先日無事にロケを行いました⛳️できる限りの練習はしてきましたがまあ悔しい部分もありますねえただ前回よりは確実な成長が見られたのでそこは良しとします!6/26CS日テレG+にて放送なのでお楽しみに!6月はフェスも2つあり7月のワンマンに向けての準備も始まります楽しむことを忘れず頑張ります!!!!5月もありがとうございました🌟🌟みなさま体調気をつけて〜